前年比49%アップ!30周年を迎えるニュースキンの伸び続ける秘訣とは

30周年という節目を迎えるニュースキンは、いわゆる会社が古くなれば成長速度も減速するという固定概念を払拭すべく、2013年度の売上高を49%アップとし、世界のダイレクトセリングトップ1007位にランクインしています。また、30年の歴史の中で会員に支払ったコミッション額は1兆円を超え、業界内で最も会員に還元する報酬プランを実施している事を誇りとしています。このニュースキンの成功を握る鍵は3つあり、1つは、53ヶ国で展開するビジネスチャンスを常に活気づけ、新鮮度を維持していること、2つ目は、アンチエイジングに特化したスキンケアと栄養補助食品、それぞれの売上が同等且つパワフルであること、そして3つ目には、会社独自の新製品の売り出し方があります。会員は、新製品の発売1年前から製品について学び、各自が体感し、チームワークをはかることで、製品の公式販売開始時には会員がよりビジネスを進めやすい環境が出来ているという特徴があります。

ニュース一覧に戻る