ライフバンテージの第四半期の売上高を5600万ドルの前年比8.8%アップと発表

ライフバンテージは、第4四半期及び、6月30日付けで終了した通期の業績を発表しました。

2014年の第4四半期ハイライトとして、売上高5600万ドルを達成し、これは、前年比8.8%アップとなりました。アメリカでの収益は前年比の12.3%の増加、営業利益は480万ドルと当期純利益は240万ドルでした。
新製品 TrueScience TM スキンケアの発売にも成功しました。年間としては、2億1400万ドルの売上で、前年比の2.8%アップ、4620万ドルの株式を買戻し、1620万ドルの長期借入金の減少を可能とし、また、レアルソルトレークメジャーリーグサッカーチームとスポンサー契約を締結しました。ライフバンテージ社長兼最高経営のダグラス C.ロビンソン氏は、この収益成長を喜び、北米での再燃成長が、日本での売り上げ減少を相殺し、販売とマーケティング、製品開発と地理的拡張への投資を行いながら、一般管理のインフラを活用した結果がこのような成長をもたらしたことから、来年も引き続きこれらの戦略を活用すると語りました。

ニュース一覧に戻る