ハーバライフは最新プログラム「Instagram Autopilot 2.0」を導入して顧客獲得を加速

2014年7月20日付、テキサス州にあるハーバーライフは、ソーシャルメディアの一つである、インスタグラムを使用した、マーケット拡大を実施します。Instagram Autopilot 2.0 というプログラムを使い、ハーバーライフビジネスに必要不可欠な新しい顧客獲得を加速するツールとして、また、売上を1か月で200%にアップさせる相乗効果も見込まれています。この最新ツールは、TheInstaMarketer.com によって開発され、顧客ターゲットをプロフィールや興味のある対象などから、自動的に絞りむプログラムで、個人の時間短縮からマニュアル分析をすることもなく、簡単に需要の高い顧客にリーチすることが可能です。そのため、現在使用しているハーバーライフ会員の多くのビジネスが向上し、夢を実現化しています。このツールは、2013年に発売以来、すでに何百万人という数のディストリビューターたちに有効活用されています。

ニュース一覧に戻る