ネリウムインターナショナルは6月に初のアジア市場として韓国に参入しました。地域で活躍する会員のサポートのため韓国の首都ソウルに最新のブランドセンターを設立しました。
このセンターは同社の製品をより深く理解するために作られただけでなく、8500平方フィートの巨大スペースはトレーニングやツールなどビジネスに必須なリソースを提供します。ネリウムの社長であるロイ トゥルット氏は、アジア太平洋地域は同社のマーケティングで最も重要なエリアの一つであり、米国内で活躍する韓国にベースをもつ会員の存在は大きいと述べ、さらに最先端の独自製品とビジネスチャンスのペアでスキンケア業界のリーダーになる確信を語りました。
なお、センターでは、7月16日より同社のスキンケアラインであるオプティメラの販売が始まります。
|