|
|
去年の10月31日に締結したネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ・インク(NSP)と、シナジー・ワールドワイドの戦略的なパートナーシップの提携は、ネットワーク・マーケティング業界に大きな影響を及ぼしました。成功をおさめた、相補的なマーケットの強さを持つ2つの企業は今、完全なものとなりつつあります。 その世界的なマーケットの強さを誇るNSPと、特に日本をターゲットとした革新的なマーケティング戦略を持つシナジーが1つとなり今後、全ての国々においてその力強い存在感を及ぼしていく事でしょう。 NSPの製品は50カ国以上もの国々で販売されており、去年1年間の売上は驚くべき成長を記録しました。NSPは2億9千4百万ドルの売上から3億1千5百万ドルへとその売上を伸ばしたのです。これは業界でも最高の記録に値するものです。国際的マーケットでNSPは、30%の成長率を記録し、ディストリビューターの数は33万7千人から37万3千人へと増加しました。そのうちの1万2百人はマネージャーのレベルに達しており、マネージャーの数は去年に比べ30%も増加したことになります。NSPは依然として負債ゼロの5A−1企業です。 強力な国際市場での指揮をとりながらも、NSPは日本市場での強化を考えていました。日本で献身的な取り組みを行うシナジー・ワールドワイドはNSPにとっての当然の選択でした。アメリカのビジネス雑誌“ENTREPRENEUR”の中で「最も成長を遂げている新企業」の第8位に選ばれたシナジー・ワールドワイドは、チーム・メンバーに質の高い製品と、有利なビジネス・チャンスを提供することで、その信頼性を高めてきました。また、シナジーの従業員も日本での成功のための献身的な取り組みを行っています。 シナジーの日本における経験と信頼性が、NSPの国際的信望と安定した経済基盤とに合わさり、日本のチーム・メンバーに偉大なチャンスを与えるのです。NSPとシナジー・ワールドワイドは互いにその絆を深め、今までになかった世界的な成功へ向けてはばたき始めました。この偉大なるチャンスをどうぞお見逃しなく! ダン・ヒギンソン (ディレクター・オブ・インターナショナル・セールス) |
Sponsorship:Network business future hall.LLC | ネットワークビジネス企業関係者の皆様へ 免責事項 |